NEWSG2CELL LATEST INFORMATION

NEWS 「tami五感安息サロン」様インタビュー

「tami五感安息サロン」様インタビュー

  • 2020.10.15
  • SHARE

目まぐるしい日常生活と自身の敏感さとのバランスをとり「生きづらさ」を感じている全ての女性のための心と身体のケアサロンとして、目黒にサロンオーナーである丹さんが構えている『tami五感安息サロン』

アロママッサージや小顔整顔のメニューの他に、丹さんの幼い頃からのスピリチュアル体験と、心理学・解剖学・整体・薬学など多角的に学ばれているカウンセリングも、tami五感安息サロンならではのメニューとなっています。

西洋医学+東洋医学+スピリチュアルで心と身体をたっぷり癒すはじめての感覚を、体験できる唯一無二のサロンです。

そんな丹さんのtami五感安息サロンでは、セルラーラディアンスマスクパックをメインにお取り扱いを頂いております。

マスクパックは白キクラゲEGFやペプチド、エーデルワイス発酵物などの有効成分がたっぷりと含まれています。

美白や透明感のある肌を目指すためのスペシャルケアとしてG2CELLの中でも大変人気がございます。

月に一度ご自宅で出来るエステ時間という位置づけで、贅沢な時間を楽しんでいただけるようにと丹さんがチョイスしてくださいました。

お陰様でtami五感安息サロンのお客様に大変ご好評いただいております。

tami五感安息サロンでお身体も心もほぐれた後は、ご自宅での贅沢なリラックスタイムに是非セルラーラディアンスマスクパックはいかがでしょうか。

【tami五感安息サロン】
https://www.tami.tokyo/